しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

無事生理が来ました。


先週の日曜日に寝込むほどの身体の怠さと頭痛

不正出血か🩸生理前のおりものか

よく分からない出血が有りずっと寝てました

育児夫に丸投げ。😊


でもちゃんと生理が来て

そして数日で終わりました🙄


夫は妊娠したのかと不安になってましたが…

低容量ピル、避妊率は100%という医師も居れば

98.3%という医師も居り

低容量ピル+ゴムの避妊をしてても

なんか不安になるんですね。


どうすれば不安にならんのだろう?

と考えた時に、完全にレスになれば

もう悩まなくて良いんだろうと

思うんだがそれはそれでまた違う悩みが増えてしまうだろうし。


低容量ピル+避妊リング(ミレーナ)+ゴム

だと確実なのかなとも思いますが

結局人間は機械では無いし

どこでどうやって

どんな確率で!?って感じで妊娠してしまうパターンもありそうで本当セックス大嫌いだもん。本当面倒くせぇー‼︎‼︎って内心は思ってるんですよね。本音はね、ははは


私はもうやらなくてもなくて良いんだよね

本当は。性欲も無く

子供は絶対いらない。

でも夫が居るから仕方ないよね。

すると安心するみたいな

そんな理由だけ……

でもし終わった後、後悔するんだよ。

そういうのも含めて全部面倒くさいんだよね。