しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

転職してしばらく経ちました

 

7日から働き始め〜

今現在のお話です。

 

とにかく初出勤、緊張しました

もう二度と転職したくない😩

と初めて思いました。笑

 

で、そろそろ3週間目…?

 

慣れたかと言えば

そんなに慣れません🥲笑

でも産まれて初めて意地悪な人が居ない

職場に勤めました。

 

私の職業遍歴と職場運の無さは

No. 1なんじゃないか?

 

初就職した町工場(震災が原因で倒産)→不倫を自慢する上司で本当に苦しかった。

退職するにも、母に恩を仇で返すな、退職するなと言われ精神はどんどん病み

自◯する為に遺書を書きました💦

 

食品工場 これは人間関係ヤバイあるあるだと思うけど本当にヤバいよ😂

母に勧められた職場

 

倒産するって解雇された後、物流会社にパートで勤める。ここも母に勧められた会社

気が強い人、変にプライド高い人しか、おらん😂

シンドイから妊娠出産を良い機会として退職!

 

出産後落ち着いてから勤めた

ドラッグストア◯◯ドラッグ😩

こちらは一部従業員は良い人達だけど

店長がパワハラセクハラ三昧でして⚡️

 その上ビューティーアドバイザーが

ヤリマ◯過ぎて……

人件費削減の為シフトカットされて

前の運送会社は転職するも

そちらも前回書いた通り

 

上司が亡くなり、上司が変わり

新しい上司とお局の不倫が始まり…

😭笑

 

優しいおじさんは認知症になり………

 

😩

 

職場運無さすぎでしょ〜!^ ^

 

って新しい…職場は

 

今までと真逆の職場!!

 

物流系経験した後分かったけど

物流の仕事は楽しい✨✨

忙しくて好き。前の運送会社も

仕事は大好きだった❤️

 

好きだけど

少し離れたいというか

また物流系行って

ドライバーさんとかと会ったら

根掘り葉掘り聞かれるの、

気まずいなあ思って

物流と真逆の仕事…と言えば、

お役所系だよね(?)

って事でそっち系へ派遣されていきました☺️

 

私はお馬鹿ですが馬鹿でも分かる…

働いてる人の質が今までと違いすぎる💦💦

今の職場の人達が全く意地悪もイジメも

して来ないぞ……どういう事?

これが普通なのか?😲

 

まあでも私は派遣社員……

 

いつか切られる身😩

 

この状況はいつまでも続かないぞ、

と言い聞かせております

束の間のご褒美タイムですかね🥺

 

あー嬉しい。

 

それに私はいつも

どこでも

すぐ仕事辞めたくなるマンだから

派遣社員がピッタリなのかも知れない💦

 

転職魔だよもう。。。

 

でも親と離れて

辞めたい時辞めれるこの状況は嬉しい

 

実家離れられて良かった

 

そこだけは結婚して良かったです