しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

推しが居ないと辛い…(´;ω;`)

ここ一年ほどの私の推しはBTS


テテに惚れ

踊るジミンに魅了され

とにかく可愛いグクに最近は元気を貰ってました✨


ベストアルバムも購入して

大好きな推し達が活躍して、

私も嬉しい😆そんな日々でしたが、


…これからはソロで活動するのかな?

なんだか、記事を読むと

憶測だったり

変な翻訳だったりで

あまり読んでいません 笑


でもね、YouTubeを見ればいつでも

BTSのダンス動画が見れるし

ソロ活動は少し寂しいけど

いずれまたみんなで活動してほしいなと

密かに祈って見守ろうと思います、


そしてもう1人の推しは呪術廻戦の五条悟先生ですよね。

もう本当……。


きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんですよ(´;ω;`)


映画も、アニメも、漫画も全部かっこいいし

声も良いし、本当好き。でも封印されとるしなあ…って状況です。


はぁ…(´;ω;`)


そして

今更?だけどここ最近新たに

Hey!Say!JUMPにハマりました…

と言っても

いただきハイジャンプを見るくらいです。笑


特に誰推しという訳でも無いけど

なんでみんなこんなに面白いし

かっこいいし

初めて知ったけど、みんな歌が上手い!

なのにあんまり人気ないのだろ?


いや、あるんだろうけど

嵐やSMAPがやっぱり飛び抜けてたって事なのかな!?


話は逸れたけど

みんな歌が上手いんだから

歌番組で生歌披露すれば良いのになあ

やっぱり生歌が良いな


やっぱりトータルして

BTSが歌もダンスも最高なんだよなあ

って所に落ち着く(^^)

でも出来れば日本のアーティストを推したい気持ちもある。