しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

移籍

格安店から高級店へ移籍しました。

 

客層の良さに驚いてます👀w

 

高級店でも完売御礼なのは

私のビジュが最強だからでしょうか🥹

そうだよな?そうだよね。

そういう事にしておこう❗️笑

 

さてさて今日は

初めてドストライクの顔面の客が来ました

 

もうドキドキ緊張して、

サービスしまくってしまいました🥹泣

でももう、2度と来ないだろうな!

そんな気がします…

 

ちょろいと思われたら

もう来ないでしょう☺️

そういう世界だもんね。

分かってるー分かってるー。

 

でも顔が好きだったんよwww

 

得した気分(^ω^)

役得じゃ!笑

 

明日も頑張ろ!