しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出血性膀胱炎。

今日の昼、突然真っ赤な血尿と終わらない尿意がっ!!!仕事中なのに何回も何回もトイレ行きたくなる行きたくて、行きたくて行くんだけどその度に出血凄い痛み。パニックになりました、初めての経験。涙集中出来ないっ残業してしまってドラッグストアの薬剤…

しまむらの、ナイトブラ。

ナイトだけじゃなく一日中着けれるという事で上下3千円だけど購入してみた結果…凄く、良いんだけど恥ずかしいんだが!?!?長男を妊娠中も含めブラトップばっか着けてその後すぐ次男も妊娠してって合計5年間…ブラトップ生活。UNIQLOのだけど、ブラトップも…

まんじゅう。

とうとう月一お楽しみのネイルサロンも休業という事になりました……^ ^ああ、残念( ̄∀ ̄)でも爪ペラペラだったし今回は逆に良かったかも( ̄∀ ̄)さてさて今日は仕事終わりに保育園の役員会を短縮して行いました保育参観や、遠足。どうなるか分からないけれども…

深爪が痛い。

完全に、爪トラブル。何もしていない爪は寂しい……しかし、深爪が痛いし爪がペラペラ過ぎて不便 泣伸びて健康な爪になるまでネイル行かないほうが良いんじゃね?って思う…さてさて…今日も私は味覚障害。花粉症なのか風邪なのか分かんない。緊急事態宣言された…

爪がペラペラや!

勿体ないけど2週間ちょいで、ジェルネイルをオフしました!爪がペラペラ!完全に、しんでる…(笑)でもまた行く。2週間後!ネイルが今の私の楽しみ♡さて世の中は新型コロナで持ちきり…我が家は4歳と2歳の息子を相変わらず保育園へ預けています^ ^夫も私も新…