しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

しまむらの、ナイトブラ。


ナイトだけじゃなく

一日中着けれるという事で

上下3千円だけど購入してみた結果…


凄く、良いんだけど

恥ずかしいんだが!?!?


長男を妊娠中も含めブラトップばっか着けて

その後すぐ次男も妊娠してって合計5年間…

ブラトップ生活。



UNIQLOのだけど、

ブラトップもヨレヨレになって来ました。

さすがに買わなきゃ。でも

下着って……

何着れば良いの?笑笑


分からない。


で、チラシを見てたら

こちらを発見して

敷きパッド買う時

ついでに買ってみた♪(´ε` )


子供たちの服も安いから、買った!


お父さんに車の中で子守を頼み


10分くらいしか時間なかったけど

猛スピードで色々買ったら

7,000円軽く超えた(>人<;)


しゃーない!笑


長男のズボン最近穴空くの早い…

だから二本ズボン買った!


どれほど持つかw


次男へお下がり回せるか?笑


まあでも

安くなっててラッキー☆


外出自粛の県じゃないけど

やっぱり買い物は

自粛しています!

日曜日だけ。

スーパーでまとめ買い(>人<;)


そのおかげで

とってもお金貯まるのですよ…

外食にもいかないし。

全然、お金使わないから!


この調子で節約にもなるし

コロナ対策として

買い物は日曜日だけ。

に、したいと思います