しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てる長男を抱っこする。

長男もうすぐ4歳。体重18キロ身長100センチ超え。そんな長男を、リビングから寝室へ運びました。久しぶりの横抱き。お姫様抱っこ?大きい…!重い!!!…けど長男は赤ちゃんの時とあまり変わらない(´;ω;`)なんだか、涙が出そうでした。出産時は50㎝、体重も…

普通に生理がきた。

ヤーズフレックス を飲み始め2シート目も後半。通常に、生理が来ました…(p_-)だからずっと食欲も凄くて頭痛も酷く身体も怠く…情緒不安定だったのか…(´;ω;`)ヤーズフレックス と市販薬のプレフェミンを飲みPMSの症状緩和すればいーなって思っていたけどうー…

12連勤…

短期バイトも無事終わりいつも働いてる店でいつも通り働いてます!12連勤くらいしてるだろうか…既に身体はもう、ダメらしく毎日頭痛。倦怠感。目眩…あと、眠気が凄くて昨日は21時前に寝ました。そして今日もパート終わりから保育園お迎えまで家事全てサボり…

短期バイト。

今日から5日間短期バイトに行ってます先月は別店舗でしたが…今日の店舗は、最悪ですお客に対する威圧感接客!?お金を払ったらさっさと帰れと言わんばかりに会計後の客の真後ろで社員が次のカゴを持ってスタンバイ…。しかも、超近い…嫌な感じ。されたくない…

高熱が出てました(´;ω;`)

金曜日にやはり次男も高熱。土曜日解熱…しかし土曜日わたしが39度…そして、解熱しました。みんな症状が似ててカーッと高熱が出て寝込み。次の日には解熱…ていうパターン( ˘ω˘ )何はともあれ何日も寝込む訳にはいかないから下がって良かった洗濯物も畳んでな…

看病…。

火曜の夜に長男が高熱を出しました…当然、水曜日と木曜日はパートを休みました。うちは頼れる人もいないのでパートは休まなきゃなりません。まあでも今日は2回も吐かれたけど2回目はちゃんと袋に吐けた。これ、凄い感動しました。笑ちゃんと気持ち悪い、吐…

ユーチューブばかり見てました。

こんな時間までずっとユーチューブを見てました基本、過激なのはあまり見ないようにしてます(笑)ワタナベマホトさんが逮捕される前、好きだったんですが逮捕されてからは、全く見なくなった…東海オンエアレペゼン地球ヒカルさんを最近は見てました。DJ社長…

永遠に手がかかるのか?

我が家の長男は…とても手がかかる。買い物に行けば突然床に座り込む大声を出す癇癪起こして床に寝転がって泣く時もある基本、言う事なんて聞かない手もつながない。…そんな長男に、今日はパパがキレてしまいました。頭を叩きました…痛そう…。慌てて私は駆け…

転職は急がなくても良いのかな…。

現在3歳と1歳の息子たち。今の職場には勤めて1年は経過しています…9時〜13時の短時間勤務。週5日勤務と面接で言われたのに、実際は週4日のみ…。う〜ん…今の職場には、とても助けられているんです休む事も、早退も誰からも責められません(内心は、どうだか…

完治。

長男が、3歳を過ぎて初めてお熱を出してしまいました!!!次男のが、うつったもよう…。覚悟はしていたから、焦らない焦らない…それでも高熱の癖に元気有り余って飛ぶ、跳ねる、走るのは相変わらずなんで、保育園も行けず外で遊ぶ事もさせられないのが私は…