しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団が来た♬

来たぞー^^柄も選べてパープルの花柄にしました可愛い♡下にはすのこマットを楽天のタンスのゲンというショップから購入しましたこんな感じで四つ折りに出来ます3999円でした念の為ムアツに、新しく購入したおねしょ対策として防水シーツをかぶせ敷きパッド…

産婦人科&お買い物に行きました。

低用量ピルのヤーズフレックス がそろそろ無くなりそうなので産婦人科を受診しました長男のお友達のママが居ないか不安になったけど、居なかったふぅ…。で、今回は3シート処方して貰えた受診料610円薬代2750円×3だいぶ金がかかります…でもまあ、仕方ないよね…

長男坊の、誕生日。

うちの長男は、先週誕生日を迎えました…!4歳🎂パチパチ…4歳ということは私もママになって4年そりゃあ老けるわけだ〜となんか、感慨深いです 笑私は長男を23歳で産みました23歳になってすぐ妊娠してすぐ結婚して…ってでき婚なので、すごくドタバタしました。で…

凹み続き…。

最近ずっと凹み続きです。台風の件もそうですが職場から再雇用契約書を貰い家で確認してみたら時給が安くなっておりました…えー…。なんか、納得いかない明日職場へ行き店長に確認したいと思います気にしがりの私はこの事思い出す度胸がどんより…。嫌な気分に…

最低な嫁…。

昔から思う。私より性格悪いネガティブなクソ人間っておるん……??この前の台風で義実家は住めない状態になったのだが。内心喜んでるのは、おそらく私だけでしょう。夫が、いずれあの家で同居したい!と言ってたので。いずれも何もそんな危険な場所には永遠…

夫の親戚。

夫の親戚は、ハッキリ言って嫌いです今日改めて実感しました。台風の被害で夫の実家は裏山が崩れ土砂が窓を割って流れ込み住めない状態になりました。その土砂の撤去作業をしてくれてるのが義母のイトコ。かなりのおっさん。今日夫はそれのお手伝いに行きま…

吃音症。

長男(もうすぐ4歳)は言葉がスムーズに出て来ません。簡単に言うと、どもります。差別用語なのでしょうか…色々調べると、※2歳頃発症※男の子に多い※遺伝的な要素がある※脳が未発達な為※子供は治るかも知れないけど大人になると、治りにくいざっくりと、こう…

求人情報とにらめっこ。

今週は、昨日と今日だけ出勤…ああ…キツイキツイキツイキツイ(´;ω;`)都合良く、短期のバイトも見つからないそもそも今の職場より良い職場に出会えるかも分からない。それに、、もうすぐ冬が来てまたインフルエンザや熱、風邪引く…。今の職場なら理解がある…

恐怖の遠足…。

息子が産まれてもうすぐ四年…。ついに初体験!!!親子遠足(恐怖)in動物園なんで怖いかっていうとまず、私が雨女いつもいつも、雨…今日も安定の雨!!!そして、コミュ障息子の仲良しの友達のママさん数人は少し話せるレベルだけど今妊娠中で、パパさんが…

身体がヘロヘロ。

9月中旬に高熱を出して以降ずっと調子が悪いです…今日も13時まで仕事その後帰宅して布団の上で横になってました…15:30に子ども達迎えなのでそれまで、少しでも回復しないと…子どもと会話すら出来なくなるので…。お迎え前にロキソプロフェンを飲み久しぶりに…

喘息次男。

喘息で、気管が苦しそうな次男と今日は一日休み、のんびり……したかったなぁ…(´;ω;`)午前中公園で遊んで午後たっぷり寝て貰う作戦だったのですがうまくいかないよね…10:30に寝はじめ…1時間後に起きた!私はまたいつも通り頭痛が酷く目の奥がキンキンするの…