しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

うう…。

あの顔面どタイプの客が忘れられません。

 

素に戻った私と

源氏名モードの私が葛藤してました😭

 

 

でも最終的には源氏名モードの私が

 

勝てたと思う😭次はロングで予約して?

出張するから呼んで?しっかり

営業出来たと思う…。

 

 

でも素の私ははっきり言って

その人の事大好きになってしまった😮‍💨

ワンチャンヤリモクかも知れないけど

あんなに褒められて可愛がられて

いっぱいキスされて、

もう溶けてましたし🫠

生理中じゃなかったら…と思うと

マジで恐ろしい😰

 

 

でも、抜いて欲しいなら一万!

って源氏名モードの私が頑張って

抵抗してました。

 

まじで18歳から夫と付き合って31歳になり

経験人数もほぼ夫しかいないような

ワンナイトもした事ない真面目な体操観念の

持ち主なんだよ、あたしは😠

 

なのに、なのに……

こんなに悩んでて…。

ハッキリ言えば過剰嬢の仲間入りだけど

指名で帰って来なかったら何の意味もないなって源氏名モードのわたしも素の私も残念がってます🥲

 

おっぱい揉ませてやったのに…笑

 

次いつ来るんだろう

もう来ないよな、高級店だから

すっごい高いのよ☺️💖

だからもう来ないだろうなって…

 

ああ辛い。

時間薬が解決してくれるだろうけど

しばらくあの時間が忘れられません🥲

イケメンだったしセフレも

多分?いや絶対居るから

手が早い感じも凄い手慣れてたし。

多分他のメンエス行ってしまうだろうな

ああーやだやだ。

これから毎週来ないかな?

来ないかなって待ち続けるのも嫌だし

なんで恋心って厄介なんだろう

本当情緒不安定になる。

夫の時嫌というほど体験した💢

ヤキモチも凄ければ束縛も半端なくしてしまう

依存体質だし嫌われたくなくて気を遣って疲れる

その癖女子力も生活力もないから

めちゃくちゃ結婚にもお付き合いにも不向き😭

 

だから離婚したら一生1人で良いし

男に気持ち左右されたくないのに。

 

女友達だけいれば充分なのに…。