しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休薬期間。

月曜日から続く出血…生理痛は無いけど普通の生理っぽい。量もいつもよりは少ないけど、なんなんだろうー(´ー`)?とりあえず今日から4日間休薬期間としますそうそう、先週の金曜日に使ってみた脱毛器ですが、やはり照射1回目ではまだまだ毛量減ったなーと実感…

ヤーズフレックス。

子宮内膜症なので、ヤーズフレックスを服用しています。(別名、ピル)ピルっていうと避妊目的に捉えられがちだけど私の飲んでるのはあくまで治療?目的なので保険適用です。1番期待していたPMSには全く効果無し……ここ最近精神面が辛いです他人と関わりたく…

2PS(家庭用脱毛器)が届いた♬

き、きたーーーー!!!ウキウキ、ワクワクしながらすね毛、指毛、腕、VIO試してみたで(๑>◡<๑)しかし、自分で光を照射するの、なんか怖いwレベル8まであるけど今日は初めてだから2〜6辺りをウロウロ…お試し。基本、痛くないけどVの所は少しチクッとしたかな…

ベビーフットを試してみた。

以前から気になっていたこれ!!!(๑>◡<๑)8/21の夜子ども達とバブ入のお風呂にちょい長めに入って足を出来るだけふやかす作戦!面倒臭くてペディキュア落とさなかったらベビーフット履いた60分後全部剥がれてた…泣まあ良いけど…また塗れば良いから(-。-;そし…

2PS(脱毛器)を、買ってみた。

こんばんは。最近、育児ストレスが凄いです。我が子の愚痴は、割愛…発散する場所も時間もずっと無い。昔はやけ食いしたけどダイエット中だからやけ食いは余計にストレス。て事でずっと昔から欲しかった家庭用脱毛器を購入してみました。2PSです!!!!!!…

夫の実家。

お盆…と言えば御墓参りそして夫の実家にも行かなきゃならない。本心を言っても良いですか??夫の実家へ行くの面倒くさいです…4時間ほどとはいえパート終わり、特売のオムツを3袋買いバタバタと帰宅息つく間もなく昼飯を食べ出掛ける準備。息子の着替えなど…

お盆休み。

汗だくなのに鼻水を垂らし咳をする長男。代謝が良いのかな??…今日は4時間ほどパートへ行き帰宅後、おしゃぶり卒業の為不機嫌な次男をなんとか、寝かしつけコンロと換気扇を掃除して夫と長男は自転車の練習をしに行った。補助輪ついてるのに、乗れない謎。…

赤ちゃんの頃。

最近育児をしていると子ども達にイライラしてしまう本当にキツイ。自己嫌悪ですキツイ言葉を言ってしまうガミガミ怒ってしまう次男の泣き声で常に精神的にいっぱいいっぱいだから怒りの沸点はかなり低いです…そんな時は赤ちゃんの頃の写真を見てみる…長男は…

よにんぐらしです。

クルーズブログで20歳頃からずっとブログを書いていたけど、若者向けな感じがして心機一転お引越し…^ ^とりあえず自己紹介…主に不満や愚痴など書いていくと思う家族構成私、夫、息子2人(3歳、1歳)さて、今日で仕事も10連勤目です好きで働いてるしお金が必…