しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

…。

 

人恋しくならないの?なりません。

性欲ないの?ありません。

彼氏欲しくないの?いりません。

 

 

少なくともお客様に対してその感情は抱きません。

 

スピリチュアルに詳しい?

なら何故私が既婚で子持ちな事分からないんですか。嘘つきって面白い。ほんで大嫌い。

 

そして本気で50のあなたをいけてると思ってません。お世辞です。仕事なんです……。

セフレニナロウよ?だから私性欲無いんです。

しかも50のあなたに性欲湧きません。

私に何のメリットもないでしょう(・_・;

本当おぢ脳の自己肯定感の高さと

ポジティブは気持ち悪くて反吐が出る。

 

黙って店に来て接客されてお金を置いていけば良いのです。女を口説く店じゃありません。

 

そして口説かれるたび悲しくなります。

何でこんな人にイケると思われるのか?

そんなチョロそうですか?あたし笑

 

本当みんな気持ち悪くて大嫌いです。

 

でも辞める気は一切ありません

ある意味自傷行為なのかも知れません。

本当に私はこの仕事が似合ってると思います。

学もコミュ力も無いんですから^_^

 

今後もルール違反はしません。

でもルール違反をしたい奴には塩対応していきます^_^