しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

離婚するする詐欺

みたいに毎回なっているけど


夫との別居生活、3週間は経過致しました。


結論から言うと夫は私に隠れて借金を作っていたんですね。400万ほどです。


アコ◯等、消費者金融のお世話になってた訳でございます。


そして通帳もカードも私が持っていたので

勿論生活費から借金返済は出来ない。


て事で副業をしてるのは私は知ってたけど

その収入で返済してたらしい。

って今も継続中で返済してるけど


借金した事無いから分からないのだけど

利子等でその400万の金額に膨れ上がり

過払金を無くす為に債務整理

自己破産するしか道は無くなったそうで?

自己破産すると車を手放さないとならず

それだと仕事に行けないから家族にバレる

バレたくないから債務整理をした。

だそうです……


KUZU過ぎん…?笑


しかもその返済令和2年からね。

今4年だよ


ずっと騙し続けてた、私を、子供たちを。


まあ正直、怪しいと思う事は多々あった


借金や浮気してるやつって

大体雰囲気が胡散臭い、なんかモヤッとする違和感


芸人だと渡部にそれ感じてた

でも夫からも似た物を今思えば感じてたw


夫は借金を始めた頃から人相も悪くなった


ただ単に老いたとかじゃなく

内面からくる胡散臭さ、黒い感情

みたいなものが、出てる。


まあ何で借金が明るみになったかと言うと

今までしなかったんだけど

夫の車が怪しく感じて、漁ったんよね。

全て……

そしたら出てくる出てくる

書類の数々……


夢中で写メを撮る私、

焦燥感、絶望感…色んな感情が

入り混じってたんだけど


最終的には、あーこれでやっとスッキリする

隠されてた物を問い詰められる


ずっと隠し事してるのは雰囲気で分かった

でもそれ問い詰めても、言わないのよw

バレたら離婚されるしね。

あいつ一丁前に子供とは離れたくないとか言いやがる


なら元から借金すんな、

まじめに生きろや

借金しなかったら我慢して家族やっとるわ

性格の不一致はお互い様だし

なんやかんやと大好きだし大丈夫だわ


でも借金だけは許せないわ

騙し続けてたし。

もう家族じゃないわ、大嫌いだわ

◯んでくれ、出来るだけ凄惨な◯され方されてくれ。世界一不幸になって欲しい。

2度と目の前に現れないで欲しい。

暴言も暴力も許してないし

可愛い子供達の父親を名乗らないで欲しい

父親ヅラすんな、子供を苦しませて悲しませる奴本当に父親か?こんなクズな父親◯ねって

ふとした時思うんですね。


私としてはもう本当金輪際関わりたくない

絶縁レベルです。



だけどちがうんですよね…

子供、特に長男だけは、、、

こんなやつをとても愛しているんです、、、


本音は…黒い感情をぶち撒けて

全て教えたいです。

でも6歳の長男にそれは余りにも酷だし

自分の母が父親の悪口言ってたら

それはいやだよねって我慢してる。


一応、別居の理由はパパがママに嘘を付いて

それをママが許せないからだよ、と伝えています

子供達にもどんな些細な事でも嘘はついちゃダメ

嘘をつかれた方はとても傷付くし、悲しいよ

と言っています…上手く伝わってるいるかは、分かりませんが(・_・;


別居してから長男は毎日泣き

蕁麻疹が毎日出てしまい

心身共に辛かったと思います


次男も久しぶりに夜泣きを何日かしたり


正直私も辛いけど1番辛いのは私より

純粋な子供達だと思い毎日生きてます😔


あたおか夫は謝罪電話をしてくる事もあるけど電話が来ると動悸がします…汗


今回に限り悪いのは100%あちらなので

引っ越しのタイミングは私達にお任せします

と言ってます、まあ、当たり前だよね?


長男4月から小学校なのに、

なんじゃこの状況って話だからね?


もっと早く、せめて1年前に言ってくれてたら

今と状態は全く違かった

こんな大変なタイミングで、ふざけんなと。


◯んでほしい。


ああ◯んで欲しい。


でも今の所まだ通帳は私が管理しています…


当然ですが😔


引っ越しは三月か四月か分からないけど


中古住宅を買おうと思っています


もう引っ越しとか面倒くさいし

安定したいよ、せめて住む場所くらい……


って事で、また次回