しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

あんなに平和だったのにね。


新型コロナが怖いです


でも息子達を保育園に預けて

私は仕事に行きます


と、いうか

行くしかない……


経済的に(*_*)


ごめんね申し訳ない

何やってんだろう母親なのに


こんな時期に一緒に居てやれないなんて…


と、思うんですが…


やっぱり働かないと

経済的に生きていけないと思う。


息子達にも

保育園の先生方にも

申し訳ないって思う


家で見れるもんなら

そりゃやっぱり

疲れるしイライラするし疲れるけど

一緒に居たい我が子達。



でも出来ない


本当にいつまで続くのやら…


マスクもしばらくは間に合うけど

実際マスクしててもしてなくても

関係ないって話まであるし。


もう結果的に

なる時はなる

ならない時はならないって事?

ギャンブル???


私は免疫力には自信がある!!!

っていうのも

クラスにインフルエンザが

蔓延した時も私はかからなかったし

勿論マスクも無し

アルコール消毒なんてしない小学生時代

手洗いはしてただろうけど

うがいはしない!


と言ってもインフルエンザには28年間で

3回なりました^ ^


長男は2回

次男1回

夫は0です!!



本当に0なのか謎だけど

事実のようです



だから夫は今回のコロナも全く信じてないし

マスクもしてない。。。


気付かないだけで

私たちももうコロナにかかってるのかな??

無症状パターンかもな…はあ