しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

イライラが、半端ないです。


イライラが半端ない。


最近夫の会社でインフルが流行り

欠員のせいで帰りが遅いから、

おはようからおやすみ迄全部一人。

自分の洗い物は自分でやってくれるから

助かるけど、全部一人は久々だけどきつかった

1週間以上…

シンド(*_*)



加えてこの状況。

新型コロナで保育園休園には

ならないものの

それって良いのか?悪いのか…


正直な気持ち、収入が減るのは

キツイんだけども

保育園も休園させると政府が言えば

それはそれで受け入れる

それで派遣先からもう来なくて良いよって

言われたならそれもそれ。


やっぱり子供優先なんだよな…(*_*)


今はもう仕事してても

毎日毎日新型コロナの事ばかり考えて


仕事中考えるのは

子供達元気かな?大丈夫かな?って。


心配で不安で、精神状況良くない




その上今月もまた、

月末は土曜日出勤せないかんので

平日の休みを

設けなきゃいけない…

じゃないと保育園から言われるし。


うーん…😥


休みたいのは山々だけど

休みにくいってのもあるよねー

四月も午前保育の時とかあるし!!!


ああ憂鬱やね……



そして毎日、毎日家ではやる事

やらなきゃいけない事

沢山沢山あって

それがすごく疲れるし面倒だし


そんな中次男にギャンギャンギャンギャン

泣かれるともうイライラも

疲れもピークを迎えて発狂したくなる。


新型コロナにかかりたくない


でもコロナになったら

死ねるのかなって思うと

もうそれでも良いかなって思う


それくらいもう毎日疲れてるしシンドイ



誰とも喋りたくないし関わりたくない


辛い…

仕事はまあ普通なのですが…

いつか仕事の愚痴も書けたらなと思う