しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

爪がペラペラや!


勿体ないけど

2週間ちょいで、

ジェルネイルをオフしました!


爪がペラペラ!

完全に、しんでる…(笑)

でもまた行く。

2週間後!

ネイルが今の私の楽しみ♡





さて世の中は新型コロナで持ちきり…

我が家は4歳と2歳の息子を

相変わらず保育園へ預けています^ ^


夫も私も新型コロナの影響で

仕事が減る…というのは

全く無いです。


それが良いのか悪いのかは

分からないけどとりあえず

メンタル面、経済面で

仕事があり

保育園が開園してるのは

本当の本当にありがたい。


私は派遣だけど

この四月から法律が変わって時給が上がり

交通費まで貰える事になりました


あと、上司からなるべく長く勤めてほしい

ゆくゆくは、正社員にもなってほしい

と、言われた!!!けど…


やっぱり正社員はきびしいよね。

時間的に、育児との、両立が

出来なくなりそうで…-_-


そうなると今のこの状況で

あと何年間かは働きたいなと思う


仕事に関しては

今まで働いてきた中で

一番やりがいがあって

難しいんだけど、楽しい。


お金と時間で選んだ職場だけど

本当に良かったと思ってる。



1月からだから

もうすぐ3ヶ月


請求書等も早いと言われて

クレームも無し


怒られるのが怖くて嫌で

毎日頑張っているけど

成果が出たみたい(笑)



これからもビクビクしながら、頑張る^^笑




今現在の私の体調

花粉症で鼻が詰まっている

薬が効かない…


膀胱炎再発の為市販薬を飲んでいる


平熱だけど体がだるく、喉痛い


子供達も咳をしてるけど

めっっっっっちゃ元気。

うるさい…


この子達を見たらコロナウイルスの方から

逃げて行くわ…ってくらい

病気知らず。


明日も保育園、仕事

がんばろ