しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

靴忘れるてw

今日はやる気を出してお出かけショッピングしました^ ^ドラッグストアやドンキなど…そして、お昼はステーキ♡♡♡たけぇ…でもたまには良いよね???どーせ、またしばらくはいけないしすっっっっごくおいしかった。happyですそして買い物中気づく。次男の靴がな…

年が明けて2週間

私が派遣の事務として働き始めて2週間が経過。働いた時間はなんと、、54時間!すげえーΣ(゚д゚lll)って…フルタイムの人はもっと凄いよねお金もだけど家事育児をする、さらに仕事。私は16時まで働くのが限界9時から16時の今が1番合っている気がする。前の職場…

次男、いつ喋る?

明日で2歳1ヶ月の次男^ ^性格は大人しくマイペース絵本が好きで可愛い面倒くさがりでお家でゴロゴロソファの上、長座布団、お布団の上でゴロゴロするの大好き、そして可愛いお散歩、買い物、歩きたく無い抱っこして〜とせがむ。重いけど…可愛い!とにかく可…

そろそろ産まれる予定だったのかな。

昨年の、6/21に中絶手術をした心音も聞こえてるし順調だった……それでも手術を選択した私は、後悔はしてないもし産む選択をしたら、そろそろ予定日なはずだった後悔は無いんだけどごめんなさいごめんなさいと謝罪を毎日しているあの日以来1日たりともお腹の子…

あたふたあたふた

週5の6時間勤務へ転職して初めての連休覚悟はしてたが次男、喘息いつもの病院行こーっと車を走らせるも本日お休み。ええええええ!?!?!?!?どうしよ、どうしよ…しゃーなしに…あまり行きたく無い小児科へ。案の定もう、なるべく行きたく無い〜…看護師が…

年が明けた〜(^^)

めでたく年も明けて退職もしました!!そして…休みに入ってから嘔吐も吐き気も食欲不振耳の閉塞感、、全て無くなった(^^)嬉しい…やっぱり職場のストレスがハンパなかったのですよね…うん、詳細は省きますがとりあえず良かった沢山お金貯めてアパートから引っ…