しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた寝れない〜((((;゚Д゚)))))))

毎日、寝れたり 寝れなかったりで 自分自身疲れます。 でも派遣の暇事務がもうそろそろ 今月で終わるので((((;゚Д゚))))))) ようやく…あー、無理だった… 本当嫌いだった。 でも生まれて初めてパワハラセクハラの無い 素晴らしい職場だった。 暇という事を除け…

危うくお茶🍵

11時〜出勤 いつでも対応出来るようにと 11時前には到着したのに… 14時迄待機❗️ うわーんどういう事やねんっっ でも良かった… 1人でも接客出来れば給料ZEROでは無いから お客さん施術後。。 店長がぬっと現れ いつでも練習台になるよ〜と。。。 ううう… 店長…

ハァ…。

明日も、メンズエステの仕事へ行きます お客さんより何より 店長が1番気持ち悪いと思う…。 加齢臭と見た目 全て気持ち悪い。 でも、雇ってくれて感謝はしているので あと働きたい気持ちは今のところ凄いあるので 頑張ります ハァァァァ 口うるさいから 嫌だ…

珍しく、前向き?👀

金がない。 働く気はまぁまぁあるけど 他人に気を使う。 人間関係シンドイ←これ恐らく生きてる限り一生悩み続けます。泣 でも働かないと、金が無い。 って事で… 正社員で働く気はあるけど 責任感とかに弱い。 なんせ本業はこんなでも母親だから 子ども具合悪…

結局夜寝れないし。

平日の仕事が嫌過ぎて嫌過ぎて寝れない… 実は先週の金曜日 やるべき仕事が無くて 職員に聞けば良いんだろうけど 以前仕事ありませんか?と聞いた時 「え!?考えてみますね…誰か◯◯さんに頼む仕事無いですか!?」 職員「特にないです」×3 みたいな状況になっ…

初出勤 体調不良

今日は初出勤でした。 9時〜研修からの 15時、初接客の直前に 吐き気と頭痛でどうにもバックれたい気持ちになりましたが 店長に薬を貰い 励まして貰い どうにかこうにか 2名のお客様対応させていただき 無事終わりました 改善点として マッサージをもっとゆ…

面接 と 研修。

非風俗のメンズエステの面接と 研修へ行ってきました。 メンズエステは12月だけで3店受けて 3店目のお店が1番早く研修してくれそうだったから、そこへ決めた。 ていうか 一店舗目→オンライン面接。 女の子もオイルで毎回ギットギトになるので… と言われたの…