しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

そしてまた寝れない〜((((;゚Д゚)))))))

 

毎日、寝れたり

寝れなかったりで

自分自身疲れます。

 

でも派遣の暇事務がもうそろそろ

今月で終わるので((((;゚Д゚)))))))

ようやく…あー、無理だった…🥲

本当嫌いだった。

 

でも生まれて初めてパワハラセクハラの無い

素晴らしい職場だった。

暇という事を除けばw

 

本当毎日シンドイわ😩

昼寝してるもん。もう😤

 

 

ハァー…さてさて

別にメンエスの仕事は

頑張って行きたいんですが

ひたすらに店長がキモくて

日常生活にフラッシュバックしてくる。

客はなんとも思わない別に。

もうそういう物って思ってるから。

ただでも今後も関わっていく店長の発言が

本当キモくてキモくて…😩

思い出すから文字にはしないけど

人によるんだけど、

おじさん特有の気持ち悪さ

なんなんだろうね。

 

昼職の上司は素敵よ、

店長と同い年くらいと思うが

月とスッポン並みに違うよ😮‍💨

 

ていうかふと、爆砕?っていう掲示板見たら

店長の悪口めちゃくちゃ書き込まれてたんだが…

絶対辞めた女の子か、店長を嫌いな女の子だよね😩

あーお話ししたいわ⚡️⚡️

 

気持ち悪いとかめちゃくちゃな言われようw

同感……😮‍💨

 

誰にも話せないから、ここに愚痴ろう。