しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脱糞。

マジで汚いですが脱糞しました。…最近本当に体調が悪いです月曜の夜中嘔吐してから気持ち悪い日が続き食欲も無く、ほぼ食べれません常に空腹…なので下痢。そして脱糞。悲しすぎる耳の閉塞感は耳鼻科の薬でかなり良くなってきてもう気にならないのだけど食欲…

はーーーーー。。。

私の本音。赤ちゃんがたまらなく可愛いいい!!!息子達の生まれたての頃や赤ちゃん時代の写真を見ては悶える夜。可愛い可愛い可愛い私は馬鹿なのかな凄い大変だったのに可愛い、愛しい記憶が上書きされて…赤ちゃん欲しいいいいってなるんです⚡︎でも欲しいと…

採用っ

無事9時〜16時の事務職に内定致しました…😭😭ああーーー長かった⚡︎職場に仲良しの人が出来てからは余計にのらり、くらりしてしまって。逆に言えば妥協せず希望条件で勤務出来る気がします気がします……^ ^やっぱり働かない事にはなんとも。でもやっぱり時給も今よ…

大量に嘔吐。

汚いですが、しました。金曜は長男が嘔吐してましたが今日は私が、原因不明?の嘔吐実家へ行き食べ過ぎたのか…ねれば吐き気も無くなると思ったのだけど無くならなくて怖いけどトイレでリバースしました悪阻を思い出す吐けばスッキリする最中はきついけど。明…

面接へ行ってきたよ!

派遣の面接へ行ってきたよ!人生初派遣。ドキドキワクワク在職中の就活って気楽で良いですね、うんで、いざ担当者さんと顔合わせ面接というか職歴や健康状態などを話した程度。いつから働けますか?という問いには来月。色々話はしたけどどうやら私が希望す…

とりあえず膀胱炎完治?

市販薬は4日分だけどそれを飲み切り。今は頻尿ではあるものの、痛みもなく治ったような、気がします…どうだろう(>人<;)そしてヤーズフレックス飲んでるにも関わらず1ヶ月経たず生理…ああーめんどくさい道理で、メンタルがボロボロな訳だ!でもね、職場で私…

クリスマス会

今日は保育園行事でした毎度の事ですが子供達の成長に感動…けど先週の日曜日から子供達体調不良で、月火とパートを休み病院へ行ったら溶連菌でした!でも元気すぎるよ長男…なぜ喉も腫れて熱もあるのにそんなに元気なの?次男は辛くてぐったりしていて…とても…

求人誌ばかり

子供たち寝てからは毎日求人誌ばかり見てる(⌒▽⌒)ていうか年末も近いのにそんなに良い求人があるとは思えず…(-_-)でも気になる次務めるなら長く勤めたいなぁ〜って毎回思う(-_-)なのに続けられそうにもない。高卒後バイトして→正社員で働いてすぐ3/11の震災に…

仕事に関して色々シンドイです…

長男を保育園に預け始めた時私は離れたくて仕方なかったでも今は次男と居るのが幸せで楽しくて仕事辞めてずっと居たいなあって思いますあと2週間で2歳になる本当に可愛くて愛らしい!!!赤ちゃんみたいな次男とずうっっっと一緒に居たいのです…でも無理なん…