しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

はーーーーー。。。


私の本音。


赤ちゃんがたまらなく可愛いいい!!!

息子達の生まれたての頃や

赤ちゃん時代の写真を見ては

悶える夜。


可愛い可愛い可愛い


私は馬鹿なのかな

凄い大変だったのに

可愛い、愛しい記憶が上書きされて…


赤ちゃん欲しいいいいってなるんです⚡︎


でも欲しいと思うのは願望

無料ですよね。



…実際はいらないのでピルを飲んで避妊してます。念には念を※※※




3人目はいらないんだよなあ

てんてこ舞いだし


赤ちゃんなんて

すーぐ大きくなる


金がかかる

金がない

兄弟喧嘩もするし


また男の子だったら…(~_~;)


デメリットしか

思い浮かばないw


少子化に、なる訳だよ……^ ^


産むメリットがなかなか無いよ


1人、頑張ってもう1人。

もう一回頑張ろう!っては

ならないんよね、うん。



1人、頑張ってもう1人


もう無理。←私の場合

なんせ働かなきゃならず

これ以上子ども居たら無理だなって。


専業主婦で良くて

夫の稼ぎが沢山あって

毎月貯金できるほど余裕あるなら

話は別かなあ…


それでも産まないかも…と

思ってしまう。



だから私は息子達の赤子時代を見て

悶えるしか無いのね……