しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分自身の事。

産まれてから今まで 人付き合いは苦手だと思う。 これは完全に生まれながらだと思う。 幼稚園時代から、仲の良い人って 特定の人しか居らず グループ、集団で遊ぶ事が苦手 少し大きくなると、鬼ごっこ、 ドッチボール、本当に苦手だったけど 子供には人気あ…

毎日しにたい。

毎日死にたい消えたい感情でいっぱい。 他人の顔色伺って生きてるからシンドイし疲れる 自己肯定感も低くて辛い 自分がダメ人間出来損ないに思える。 デブでブス どーしようもないクズ人間に思える。 きえたいきえたいきえたい… 自分はもっと不幸で傷付けば…

切実な悩み。

最近は、 夜職に行こうかと思っています。 唐突過ぎてすいません。笑 でも、そうでもしてお金貯めなきゃ 息子達を大学まで行かせられない。 私の中で子供ができた時 勝手に決めた事… ⭐︎本人がやりたい事、興味のある事は 本人の気がすむ迄何でもやらせる、体…

転職してしばらく経ちました

7日から働き始め〜 今現在のお話です。 とにかく初出勤、緊張しました もう二度と転職したくない と初めて思いました。笑 で、そろそろ3週間目…? 慣れたかと言えば そんなに慣れません笑 でも産まれて初めて意地悪な人が居ない 職場に勤めました。 私の職業…

退職致しました(^ν^)

約3年勤めたお仕事を 退職致しました!! 派遣から始まり、パート→正社員 人間関係も、上司が亡くなり、別の上司へ。 一緒に働く優しいおじさんも認知症で入院するなど、 次から次へと環境が変わり 私生活でも引っ越し→中古住宅購入など 濃すぎる3年間では…

優しい息子。

長男は優しい。小さい子のお世話好きで卒園してもなお、保育園の子ども達に懐かれている。小さい子が大好きらしい。凄いなー(^^)嬉しい。ここ最近特に可愛がってるのは一歳の女の子。本当に、可愛い息子を見ると近寄って来てくれる。顔を覚えてくれてるんか…

推しが居ないと辛い…(´;ω;`)

ここ一年ほどの私の推しはBTS!テテに惚れ踊るジミンに魅了されとにかく可愛いグクに最近は元気を貰ってました✨ベストアルバムも購入して大好きな推し達が活躍して、私も嬉しいそんな日々でしたが、…これからはソロで活動するのかな?なんだか、記事を読むと…

中古住宅にかかったお金💰

無事引っ越してから数週間。引っ越しはほぼほぼ、私と母と父で行いました!なん往復しただろう?アパートから引っ越し先が5分くらいという事もあり平日仕事終わり、ちょっと運んだりもしました。自分等で運べない、洗濯機、冷蔵庫、食器棚、ソファ、デカいタ…

引っ越し 疲れる

全く書いていなかったけど私名義で購入した中古のマイホーム。リフォームしたけど中古は中古…100%満足は行っていない理想はほぼ捨てたマイホームだけどめちゃくちゃ広いのですそこだけは誇れる✨✨この広い家で、息子達を無事自立出来るまで育てて行けたらなと…

離婚するする詐欺

みたいに毎回なっているけど夫との別居生活、3週間は経過致しました。結論から言うと夫は私に隠れて借金を作っていたんですね。400万ほどです。アコ◯等、消費者金融のお世話になってた訳でございます。そして通帳もカードも私が持っていたので勿論生活費から…

夫との夜事情。

備忘録的な意味合いで書いておこう✏️付き合いと結婚を含め、12年一緒にいる(私18才 夫25才から交際開始)結婚は7年目 子供2人勿論、レスだよー( ^∀^)ノていうか一ヶ月やらなきゃレスらしいからそんなの余裕で超えちゃうラインよね。フルタイムで働いてるし…