しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

退職致しました(^ν^)

 

約3年勤めたお仕事を

退職致しました!!

 

派遣から始まり、パート→正社員

人間関係も、上司が亡くなり、別の上司へ。

一緒に働く優しいおじさんも認知症で入院するなど、

次から次へと環境が変わり

私生活でも引っ越し→中古住宅購入など

濃すぎる3年間ではありました。

 

最終的に退職してしまった理由は

雇用契約の突然の変更と

対人関係です😅

 

とは言え特にコレ!と言ったトラブルが

発生した訳では無いけども、

色々と耐えれなくなった、

私の弱い心も原因の一つかも知れません😓

 

最終的に退職日を早めた挙句

退職日2日前には会社に行く事すら

できなくなってしまいました…💦

 

😱

 

申し訳ないという気持ちもあれば

もう知らないという気持ちが入り混じってます

複雑は複雑です。

 

だってこの会社のおかげで

マイホームも買えた

そこを1番感謝しています!!

 

本当に恩を感じてます

でも恩を仇で返すようになってしまった💦

そこは、申し訳ないと思う。けど!

 

雇用契約の一方的な変更など

やはりこちはも譲れない条件があるし😤

数々の労基に駆け込むレベルの事を

会社にされました😤

 

でも、もう、、、

会社に改善を求めても

仕方がないなと思いました

 

それに人間関係も

そんなに良く無いし←

 

潔く辞めた私は

 

自分の判断を誇らしく思う(^ν^)

 

まあでも

転職活動は大変でした!

派遣で探しつつも

落ちたり

見つからないし

落ち込む日々。

 

 

でもようやく転職先が見つかり

感謝の気持ちでいっぱい!です(^ν^)

 

本音は……不仲とはいえ

一応旦那が居るんだから

 

半年以内に働ければ良いやレベルで

のんびり就活したかったけど

 

保育園だし

放課後児童クラブは

退園したらなかなかまた入れないしで

急いで次の所見つけるしかありません😓

 

なので月曜日から新しい会社で働きます!

 

怖い❗️けど

頑張ります😭😭