しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

当たり前だけど🥹

好きな人来客せず。 でも希望捨てれず… 来週も出勤してみる。 会いたいな 会いに来て欲しいな LINE聞かないと。 そうしないと連絡方法ない…🥲 店の方は満員御礼だけど 気持ちイマイチ😔 恋すると待つ時間がもどかしい。。

うう…。

あの顔面どタイプの客が忘れられません。 素に戻った私と 源氏名モードの私が葛藤してました でも最終的には源氏名モードの私が 勝てたと思う次はロングで予約して? 出張するから呼んで?しっかり 営業出来たと思う…。 でも素の私ははっきり言って その人の…

移籍

格安店から高級店へ移籍しました。 客層の良さに驚いてますw 高級店でも完売御礼なのは 私のビジュが最強だからでしょうか そうだよな?そうだよね。 そういう事にしておこう❗️笑 さてさて今日は 初めてドストライクの顔面の客が来ました もうドキドキ緊張し…

…。

人恋しくならないの?なりません。 性欲ないの?ありません。 彼氏欲しくないの?いりません。 少なくともお客様に対してその感情は抱きません。 スピリチュアルに詳しい? なら何故私が既婚で子持ちな事分からないんですか。嘘つきって面白い。ほんで大嫌い…

突然…

寝てたら突然腹痛胃痛気持ち悪い感じで起きて下痢。 しぬかとおもった…… こういう時は夫が居て良かったと思う なんとか落ち着いたので布団にまた来た ストレスかな? …ストレスなんて、ないはずなのに

だめだねれない。

昼夜夫の給料で ここ最近ようやく人並みの生活ができる。 心と身体すり減らしてる。 いつなら引退出来るかな。 引退すんのは簡単だけど たまには頑張るのも良いじゃん 稼げてるんだから。 35? それとも 40でも頑張ってる人いるし あと10年やる? どうする。…

いつも満員御礼。

ツイッター無しパネル無しで 満員御礼は感謝感激なんだけど 病んでるなう。 あーもう本当しんど‍ 家も仕事もしんど❗️ しにたい❗️ ここ最近本当人混みがダメだな 過呼吸になりそうだ。 買い物、つらい。 スーパーもキツくなってきた。 前の仕事辞める直前みた…

🍵。

初の平日出勤1日目満員御礼 2日目お茶 どういう事⁉️笑 しっかし、安いから回転率良いけど オプション無しだから稼げない! はぁ… 今週は6連勤昼3回メンエス3回 =61360円の収入ですねっ ぴゃぁー高いんじゃない!? 良いんじゃ無い? って励まさないと 病み…

土 日

土日出勤でしたあ…。 チップくれて、ありがたやー しかし、しんどいわぁ… 2日とも予約指名、初回指名、リピーター様 満員御礼でしたが‍ この感じは何なんですかねぇ… 何なんですかねー笑 平日も働きたいが しんどいかも知れないぞと めちゃくちゃ思います。 …

天職なのかな…

生理が来そうで、来なくてイライラしているけれども今日もメンズエステのお話。 もうメンエス勤務中は別人。 施術してる私をもう1人の私が傍観してる。 そして肝心の仕事。 もうこれはハッキリ言うけど 天職だわ。 全員指名ですもん。リピーターも出来たもん…

そしてまた寝れない〜((((;゚Д゚)))))))

毎日、寝れたり 寝れなかったりで 自分自身疲れます。 でも派遣の暇事務がもうそろそろ 今月で終わるので((((;゚Д゚))))))) ようやく…あー、無理だった… 本当嫌いだった。 でも生まれて初めてパワハラセクハラの無い 素晴らしい職場だった。 暇という事を除け…

危うくお茶🍵

11時〜出勤 いつでも対応出来るようにと 11時前には到着したのに… 14時迄待機❗️ うわーんどういう事やねんっっ でも良かった… 1人でも接客出来れば給料ZEROでは無いから お客さん施術後。。 店長がぬっと現れ いつでも練習台になるよ〜と。。。 ううう… 店長…

ハァ…。

明日も、メンズエステの仕事へ行きます お客さんより何より 店長が1番気持ち悪いと思う…。 加齢臭と見た目 全て気持ち悪い。 でも、雇ってくれて感謝はしているので あと働きたい気持ちは今のところ凄いあるので 頑張ります ハァァァァ 口うるさいから 嫌だ…

珍しく、前向き?👀

金がない。 働く気はまぁまぁあるけど 他人に気を使う。 人間関係シンドイ←これ恐らく生きてる限り一生悩み続けます。泣 でも働かないと、金が無い。 って事で… 正社員で働く気はあるけど 責任感とかに弱い。 なんせ本業はこんなでも母親だから 子ども具合悪…

結局夜寝れないし。

平日の仕事が嫌過ぎて嫌過ぎて寝れない… 実は先週の金曜日 やるべき仕事が無くて 職員に聞けば良いんだろうけど 以前仕事ありませんか?と聞いた時 「え!?考えてみますね…誰か◯◯さんに頼む仕事無いですか!?」 職員「特にないです」×3 みたいな状況になっ…

初出勤 体調不良

今日は初出勤でした。 9時〜研修からの 15時、初接客の直前に 吐き気と頭痛でどうにもバックれたい気持ちになりましたが 店長に薬を貰い 励まして貰い どうにかこうにか 2名のお客様対応させていただき 無事終わりました 改善点として マッサージをもっとゆ…

面接 と 研修。

非風俗のメンズエステの面接と 研修へ行ってきました。 メンズエステは12月だけで3店受けて 3店目のお店が1番早く研修してくれそうだったから、そこへ決めた。 ていうか 一店舗目→オンライン面接。 女の子もオイルで毎回ギットギトになるので… と言われたの…

自分自身の事。

産まれてから今まで 人付き合いは苦手だと思う。 これは完全に生まれながらだと思う。 幼稚園時代から、仲の良い人って 特定の人しか居らず グループ、集団で遊ぶ事が苦手 少し大きくなると、鬼ごっこ、 ドッチボール、本当に苦手だったけど 子供には人気あ…

毎日しにたい。

毎日死にたい消えたい感情でいっぱい。 他人の顔色伺って生きてるからシンドイし疲れる 自己肯定感も低くて辛い 自分がダメ人間出来損ないに思える。 デブでブス どーしようもないクズ人間に思える。 きえたいきえたいきえたい… 自分はもっと不幸で傷付けば…

切実な悩み。

最近は、 夜職に行こうかと思っています。 唐突過ぎてすいません。笑 でも、そうでもしてお金貯めなきゃ 息子達を大学まで行かせられない。 私の中で子供ができた時 勝手に決めた事… ⭐︎本人がやりたい事、興味のある事は 本人の気がすむ迄何でもやらせる、体…

転職してしばらく経ちました

7日から働き始め〜 今現在のお話です。 とにかく初出勤、緊張しました もう二度と転職したくない と初めて思いました。笑 で、そろそろ3週間目…? 慣れたかと言えば そんなに慣れません笑 でも産まれて初めて意地悪な人が居ない 職場に勤めました。 私の職業…

退職致しました(^ν^)

約3年勤めたお仕事を 退職致しました!! 派遣から始まり、パート→正社員 人間関係も、上司が亡くなり、別の上司へ。 一緒に働く優しいおじさんも認知症で入院するなど、 次から次へと環境が変わり 私生活でも引っ越し→中古住宅購入など 濃すぎる3年間では…

優しい息子。

長男は優しい。小さい子のお世話好きで卒園してもなお、保育園の子ども達に懐かれている。小さい子が大好きらしい。凄いなー(^^)嬉しい。ここ最近特に可愛がってるのは一歳の女の子。本当に、可愛い息子を見ると近寄って来てくれる。顔を覚えてくれてるんか…

推しが居ないと辛い…(´;ω;`)

ここ一年ほどの私の推しはBTS!テテに惚れ踊るジミンに魅了されとにかく可愛いグクに最近は元気を貰ってました✨ベストアルバムも購入して大好きな推し達が活躍して、私も嬉しいそんな日々でしたが、…これからはソロで活動するのかな?なんだか、記事を読むと…

中古住宅にかかったお金💰

無事引っ越してから数週間。引っ越しはほぼほぼ、私と母と父で行いました!なん往復しただろう?アパートから引っ越し先が5分くらいという事もあり平日仕事終わり、ちょっと運んだりもしました。自分等で運べない、洗濯機、冷蔵庫、食器棚、ソファ、デカいタ…

引っ越し 疲れる

全く書いていなかったけど私名義で購入した中古のマイホーム。リフォームしたけど中古は中古…100%満足は行っていない理想はほぼ捨てたマイホームだけどめちゃくちゃ広いのですそこだけは誇れる✨✨この広い家で、息子達を無事自立出来るまで育てて行けたらなと…

離婚するする詐欺

みたいに毎回なっているけど夫との別居生活、3週間は経過致しました。結論から言うと夫は私に隠れて借金を作っていたんですね。400万ほどです。アコ◯等、消費者金融のお世話になってた訳でございます。そして通帳もカードも私が持っていたので勿論生活費から…

夫との夜事情。

備忘録的な意味合いで書いておこう✏️付き合いと結婚を含め、12年一緒にいる(私18才 夫25才から交際開始)結婚は7年目 子供2人勿論、レスだよー( ^∀^)ノていうか一ヶ月やらなきゃレスらしいからそんなの余裕で超えちゃうラインよね。フルタイムで働いてるし…

枕元にプレゼント。

長男6歳次男4才にして、私初めてサンタになりました枕元にプレゼントを置きました一応親になり6年目で、初です。何で今までしなかったかと言うと物心もない子供にそんな事しても意味ないよね、って思ってたからです。それにプレゼントじゃないけどおもちゃ…

いつまでも正解が分からない。

お久しぶり。仕事は無事、正社員になりました夫との離婚も、2人では埒があかなくて母含め話し合い。この話はまた別の機会に……去年の今頃かな、霊能者の方を紹介して頂きお話しする機会がありました。先祖の事、家族の事、色々な事が見えてるので、本当にとて…