しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

毎日しにたい。

毎日死にたい消えたい感情でいっぱい。

他人の顔色伺って生きてるからシンドイし疲れる

自己肯定感も低くて辛い

自分がダメ人間出来損ないに思える。

デブでブス

どーしようもないクズ人間に思える。

 

きえたいきえたいきえたい…

 

自分はもっと不幸で傷付けば良いのに

 

どうせ家でも

社会でも

自分を騙し続けないと働けないなら

それをお金に出来たら良いのに。

そんな考え…。

 

 

 

 

私はこんなやつだけど

どうか子供達は

好きに自由に

羽ばたいてほしい

やりたい事して生きて。

得意な事一つでも二つでも

増やして自信持って生きて。

結婚も望まない

孫も望まない

私は子供が、自分の生き方を見つけて

楽しいと思う毎日であってほしい

それだけを願ってる

子供の幸せを願ってる

その為には私は金の出し惜しみは

なるべくしたくない。

だから頑張る😭頑張るね、