しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

漠然とした不安。


友達と遊んですごく楽しかったのに

家に着いてから

漠然と不安が襲って来た


夫と子供たちの家が怖いんだよもう。


憂鬱過ぎて、吐きそう。


夫が嫌いすぎる。



嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。



大嫌い。


家に居ないで欲しいけど

仕事以外は常に居る


いちいち私に文句を言ってくる

モラハラ

気持ち悪いし

大嫌い。


それなのに私は夫の目線ばかり気にして

とてつもなく窮屈でシンドイ。


そもそも自己肯定感低く自信が無い

他人からの目線が気になるし怖い


こんな私に育児なんて出来るはず無いのに

申し訳ないと思いつつ

子供達には大好きと伝えつつ

やはり幸せになって貰いたい


私が小さい頃全てにおいて

辛かった分


子供達にはそうなってほしく無い。


子供達の事を考えて居る時だけが

漠然とした不安が消える。。


けれど過干渉で依存は絶対ダメだ


私は2人が自分の力で稼いで

自分1人でも生きていけるくらいの

稼げる力を持った大人になって貰いたい

頑張って欲しいし

その為にサポートはしていきたい


どうか夫のような人間には

ならんでほしいし

私みたいにもなってほしく無い


メンタルが弱く自信が無い

ネガティブ思考。


結婚はしてもしなくても

好きにしたら良い

好きな事して生きて欲しい

それが他人に迷惑かけないならね

沢山応援したい。

とにかく、幸せになってと願う


その為だけに生きていこう

その姿を見たいから頑張ろう


自分の価値観を押し付けて

子供達を苦しめるのはダメだから

子供達を苦しめるマイナスな言葉は

やめておこう、やめよう。


ブログ書いたら眠くなった、おやすみ