しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

しんど過ぎるのを脱出する為に。


ここ最近、自分が自分じゃないみたいに

ストレスがたまって

どうにかなりそうでした。




友達に会いたいんじゃーー!!!!!!



うん、これが本音。


あと、自分に金かけたい!!

スキンケアもっとちゃんとしたい。

カット、カラー行きたい

コンタクトもいい加減欲しい(笑)


全部叶えてやる(((o(*゚▽゚*)o)))

と、思って友人2人に連絡を取りました

今、予定を立てて居ます(^^)


自分のケアもしたくて、

ほうれい線凄いし

凄い老けちゃって、、

男の子2人の母だし働いてるし

時間ないしって思ってたけど

子供たちも5歳と3歳になったし

明らかに年々シンドさはマシになってる…気がする…多分。少しずつ。


だったらもう少し顔を丁寧にしても良いよね、と思いました


でも何が良いのか分からないから

トライアルセット取り寄せて始めて見ます。笑


カットとカラーも予約入れました。


あと、楽天スーパーセールで

爆買いしてます。

といってもほぼ、必要な物なのですが…

子供の服とか(^^)


夏物10点5000円の福袋買ったから

楽しみだね、

るんるんですわ(^^)


夏に買うとこーいうのは

買えないから今の内から買わないとね。

130を買いましたが、着れるかな?

着れ無きゃ弟行きですが…笑😄


とにかく色々買って、満足!!!


少しは、元気が出たぞ。


やっぱりコロナ怖いから外出は自粛しなきゃなんだけど

シンドイんですわ……😭