しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ脱毛

今回のネイルベビーピンクのワンカラーに薬指だけラメとシェルとパール可愛いし気に入ってるけど地味ね。゚(゚´Д`゚)゚。入園式も近いから変に目立つのも嫌だし(誰も私の爪見てないかもだがw)地味めにしましたいやー。゚(゚´Д`゚)゚。今日は仕事を休みました完全なる…

三連休!

やっぱり4連勤だと体の疲れが違う仕事帰りにドラッグストアへ行ったけど長男のうるささにヘトヘト。言うことは聞かない口は悪いわ、親の顔が見たいってなる。自分←←←帰りの車で爆発。さしたら、泣いてました…私だって好きで怒ってるわけじゃないよ…お菓子だ…

ようやく来た!?

ようやく来始めた生理さん毎回毎回心配させやがって。来るならドバッと来いっっピル飲み始めてから毎回こう。来るのか来ないのか分からないのが続いてからチョロチョロ出血し始めてようやく本格的な出血て感じ今日は頭痛が酷くてカロナールを二回飲んだカロ…

不安な気持ち。

今のネイルです自分の中では派手だけどめちゃくちゃ可愛くて気に入ってますでも次のネイルはベージュのシンプルな感じにしたいと思ってます!楽しみ〜。さてさて、生理が来そうで来ないんです茶色いおりものと頭痛、食欲、なんとなく気だるい。そんな感じで…

イライラが、半端ないです。

イライラが半端ない。最近夫の会社でインフルが流行り欠員のせいで帰りが遅いから、おはようからおやすみ迄全部一人。自分の洗い物は自分でやってくれるから助かるけど、全部一人は久々だけどきつかった1週間以上…シンド(*_*)加えてこの状況。新型コロナで保…

あんなに平和だったのにね。

新型コロナが怖いですでも息子達を保育園に預けて私は仕事に行きますと、いうか行くしかない……経済的に(*_*)ごめんね申し訳ない何やってんだろう母親なのにこんな時期に一緒に居てやれないなんて…と、思うんですが…やっぱり働かないと経済的に生きていけない…