しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

ようやく来た!?


ようやく来始めた生理さん


毎回毎回心配させやがって。


来るならドバッと来いっっ


ピル飲み始めてから毎回こう。

来るのか来ないのか

分からないのが続いてから

チョロチョロ出血し始めて

ようやく本格的な出血て感じ



今日は頭痛が酷くて

カロナールを二回飲んだ

カロナールって妊娠中も飲めるから効果弱い

気がする


子ども達には悪いけど

早く寝かしつけて

私は、、、

カップラーメン食べた♡


背徳感だけど満足感♡


昔からだけど悪い事をするのが

私はストレス発散になるね


ガチの悪い事じゃなくて

このレベルだけど♡

普通は子ども早く寝かしつけて

カップラーメン食べる母ちゃん嫌でしょ😚

そんなレベルの悪さです


生理中だから板チョコも食べた

やっぱりガーナチョコレートが

一番美味いぜ!!!




明日行けばようやく休み…


5連勤きつかった

1日6時間と言え、大変なもんは大変



眠い!!!お休み