しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

夫との夜事情。

備忘録的な意味合いで書いておこう✏️


付き合いと結婚を含め、12年一緒にいる

(私18才 夫25才から交際開始)

結婚は7年目 子供2人


勿論、レスだよー( ^∀^)ノ


ていうか一ヶ月やらなきゃレスらしいから

そんなの余裕で超えちゃうラインよね。


フルタイムで働いてるし

子供の寝かしつけもあるし

自分と夫の体調等

生理が来れば1週間は出来ないし。

色々してると一ヶ月なんてすぐだよ😔


まあそれでも正直…問題は無いです


私は性欲が無いですが

求められてタイミングさえ合えば

最後までするくらいには元気があります!😂


それで何とかバランス取れてる感じかな


夫は結婚して子供産んでからも相変わらず

毎週誘ってくるけど

断っても雰囲気悪くなるとか無いんでw

バンバン断ってるよー( ^∀^)ノ



ただでもね…私ガルちゃんは見る専門で

コメントしないんだけども

キュンとするエピソードっていうトピを見たら

私も昔を思い出しちゃって、

そうそう、こんな時あったなー⭐︎って、

懐かしく思った訳です。


私、今推してるのは3次元ではbts

2次元では五条悟先生なんですよね。


でも夫を好きになり付き合い始めた時って


推し=彼氏みたいになったんですよね。私。

だからそれはもう毎日、夢のような日々だった

今までずっと、好きな人ってあまり出来たことが無い、

両思いなんて奇跡

自分には無理、そんな人現れない

好きになっても片想いで終わるという

マイナスネガティブ思考だった

だから夫に一目惚れして、告白されて付き合うって、、、

本当に凄い嬉しかった、当時は。幸せだったし

浮かれてたと思う、青春✨


で、、も今はレスですよと、

そういう事を書きたいと思いました✏︎笑