しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

深爪が痛い。


完全に、爪トラブル。


何もしていない爪は寂しい……

しかし、深爪が痛いし

爪がペラペラ過ぎて不便 泣


伸びて健康な爪になるまで

ネイル行かないほうが

良いんじゃね?って思う…



さてさて…

今日も私は味覚障害

花粉症なのか

風邪なのか分かんない。


緊急事態宣言されたけど

私は東北に住んでいるので

仕事は休みにならないし

保育園もやってる。



会社から、都合良く

休んで良いよ、なんて

言われないし。


働くしか無いな

私の職場は、人工透析をしている方と

血液のガンの方がいるので

もし事務所の誰かがコロナになったら…

結構やばめです 汗


普通の風邪でも🤧ヤバいと言ってる…


早く終われ、コロナ!!!



しかし、外出自粛って

私は嬉しかったりします…

っていうのも


休みの日って

子供の為に何処かへ行かなきゃって

意外とプレッシャーだったんですよ!


でも今は外出自粛してくれって

言われてるので

肩の荷がおりました^ ^


出かけなくて良い、

むしろ出かけるな!

買い物も夫に預けて

一人で行って良い☆

嬉しい。


^_^^ ^