しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

水泳始めました。


兄弟揃って水泳始めました。


GWは自粛して過ごし主に公園ばかり

行っておりました。

お金も使わないし、👍


で、休み明けから水泳…

緊張過ぎて、吐きそう…行くの子供達なのに。


ていうか、昔からこういう

人混みが苦手だ!!!

水泳は大人気だから小学生などで

ごった返して居る……

完全なる、密だよ。

みんなマスクしてるけど………



母親の私は内心乗り気では無いが

子供たちは嫌がる事なく

むしろ積極的に行ってます…


加えて長男は

週末英語教室にも通っていて

こちらも積極的に楽しんで行っている


月謝高いけどな〜



でも、コロナで何処にも行けないし

行かないし…

習い事くらい良いかな


コロナが関係ないなら

遊園地もショッピングも行きたいのだけど…



落ち着くまでは行けないでしょう…


残念だけど

子供達にはまだ色んな公園連れて行けば

誤魔化しが効く年齢なので、

そこは助かるかな!?!?

公園は無料やし…


ゲーセン連れてくと

2000円とか平気で使ってしまう……


週末も、公園巡りかなー