しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

2023-01-01から1年間の記事一覧

当たり前だけど🥹

好きな人来客せず。 でも希望捨てれず… 来週も出勤してみる。 会いたいな 会いに来て欲しいな LINE聞かないと。 そうしないと連絡方法ない…🥲 店の方は満員御礼だけど 気持ちイマイチ😔 恋すると待つ時間がもどかしい。。

うう…。

あの顔面どタイプの客が忘れられません。 素に戻った私と 源氏名モードの私が葛藤してました でも最終的には源氏名モードの私が 勝てたと思う次はロングで予約して? 出張するから呼んで?しっかり 営業出来たと思う…。 でも素の私ははっきり言って その人の…

移籍

格安店から高級店へ移籍しました。 客層の良さに驚いてますw 高級店でも完売御礼なのは 私のビジュが最強だからでしょうか そうだよな?そうだよね。 そういう事にしておこう❗️笑 さてさて今日は 初めてドストライクの顔面の客が来ました もうドキドキ緊張し…

…。

人恋しくならないの?なりません。 性欲ないの?ありません。 彼氏欲しくないの?いりません。 少なくともお客様に対してその感情は抱きません。 スピリチュアルに詳しい? なら何故私が既婚で子持ちな事分からないんですか。嘘つきって面白い。ほんで大嫌い…

突然…

寝てたら突然腹痛胃痛気持ち悪い感じで起きて下痢。 しぬかとおもった…… こういう時は夫が居て良かったと思う なんとか落ち着いたので布団にまた来た ストレスかな? …ストレスなんて、ないはずなのに

だめだねれない。

昼夜夫の給料で ここ最近ようやく人並みの生活ができる。 心と身体すり減らしてる。 いつなら引退出来るかな。 引退すんのは簡単だけど たまには頑張るのも良いじゃん 稼げてるんだから。 35? それとも 40でも頑張ってる人いるし あと10年やる? どうする。…

いつも満員御礼。

ツイッター無しパネル無しで 満員御礼は感謝感激なんだけど 病んでるなう。 あーもう本当しんど‍ 家も仕事もしんど❗️ しにたい❗️ ここ最近本当人混みがダメだな 過呼吸になりそうだ。 買い物、つらい。 スーパーもキツくなってきた。 前の仕事辞める直前みた…

🍵。

初の平日出勤1日目満員御礼 2日目お茶 どういう事⁉️笑 しっかし、安いから回転率良いけど オプション無しだから稼げない! はぁ… 今週は6連勤昼3回メンエス3回 =61360円の収入ですねっ ぴゃぁー高いんじゃない!? 良いんじゃ無い? って励まさないと 病み…

土 日

土日出勤でしたあ…。 チップくれて、ありがたやー しかし、しんどいわぁ… 2日とも予約指名、初回指名、リピーター様 満員御礼でしたが‍ この感じは何なんですかねぇ… 何なんですかねー笑 平日も働きたいが しんどいかも知れないぞと めちゃくちゃ思います。 …

天職なのかな…

生理が来そうで、来なくてイライラしているけれども今日もメンズエステのお話。 もうメンエス勤務中は別人。 施術してる私をもう1人の私が傍観してる。 そして肝心の仕事。 もうこれはハッキリ言うけど 天職だわ。 全員指名ですもん。リピーターも出来たもん…

そしてまた寝れない〜((((;゚Д゚)))))))

毎日、寝れたり 寝れなかったりで 自分自身疲れます。 でも派遣の暇事務がもうそろそろ 今月で終わるので((((;゚Д゚))))))) ようやく…あー、無理だった… 本当嫌いだった。 でも生まれて初めてパワハラセクハラの無い 素晴らしい職場だった。 暇という事を除け…

危うくお茶🍵

11時〜出勤 いつでも対応出来るようにと 11時前には到着したのに… 14時迄待機❗️ うわーんどういう事やねんっっ でも良かった… 1人でも接客出来れば給料ZEROでは無いから お客さん施術後。。 店長がぬっと現れ いつでも練習台になるよ〜と。。。 ううう… 店長…

ハァ…。

明日も、メンズエステの仕事へ行きます お客さんより何より 店長が1番気持ち悪いと思う…。 加齢臭と見た目 全て気持ち悪い。 でも、雇ってくれて感謝はしているので あと働きたい気持ちは今のところ凄いあるので 頑張ります ハァァァァ 口うるさいから 嫌だ…

珍しく、前向き?👀

金がない。 働く気はまぁまぁあるけど 他人に気を使う。 人間関係シンドイ←これ恐らく生きてる限り一生悩み続けます。泣 でも働かないと、金が無い。 って事で… 正社員で働く気はあるけど 責任感とかに弱い。 なんせ本業はこんなでも母親だから 子ども具合悪…

結局夜寝れないし。

平日の仕事が嫌過ぎて嫌過ぎて寝れない… 実は先週の金曜日 やるべき仕事が無くて 職員に聞けば良いんだろうけど 以前仕事ありませんか?と聞いた時 「え!?考えてみますね…誰か◯◯さんに頼む仕事無いですか!?」 職員「特にないです」×3 みたいな状況になっ…

初出勤 体調不良

今日は初出勤でした。 9時〜研修からの 15時、初接客の直前に 吐き気と頭痛でどうにもバックれたい気持ちになりましたが 店長に薬を貰い 励まして貰い どうにかこうにか 2名のお客様対応させていただき 無事終わりました 改善点として マッサージをもっとゆ…

面接 と 研修。

非風俗のメンズエステの面接と 研修へ行ってきました。 メンズエステは12月だけで3店受けて 3店目のお店が1番早く研修してくれそうだったから、そこへ決めた。 ていうか 一店舗目→オンライン面接。 女の子もオイルで毎回ギットギトになるので… と言われたの…