しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

珍しく、前向き?👀

 

金がない。

働く気はまぁまぁあるけど

他人に気を使う。

 

人間関係シンドイ←これ恐らく生きてる限り一生悩み続けます。泣

 

でも働かないと、金が無い。

って事で…

正社員で働く気はあるけど

責任感とかに弱い。

なんせ本業はこんなでも母親だから

子ども具合悪けりゃ休まなきゃならんし

それはそれでプレッシャー過ぎて😭

会社員に向いてないわ🙏

 

だから始めた週一でのメンズエステ😭

 

それに加えて今日…

内職に応募してみたー(^o^)💕

 

来月から私

平日の勤務時間が週4→3になります。

 

💰が。。

 

でもそれと同時に

働きたく無い😢という感情もあります。

 

派遣先で契約が切れ、別の仕事を紹介されて

そっちで働きます。

 

別にそこの職場で働きたい訳じゃないけど

 

なんかもう、勧められたし

転職活動する元気も😩

他の会社に面接に行く元気も😩

なぁんにも無いんです…私。

 

流れに身を任せるまま

次の職場へ行きます😂

 

 

行ったからには、頑張ります!

 

内職の仕事も

ワクワクドキドキです。

 

31歳……

 

子ども育ててるから子ども中心だけど

 

でも私は私の人生を生きたいな。

そんな事を毎日思っています。

 

鬱鬱と生たくないです