しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

クリスマス会


今日は保育園行事でした


毎度の事ですが子供達の成長に感動…


けど先週の日曜日から

子供達体調不良で、月火とパートを休み

病院へ行ったら溶連菌でした!


でも元気すぎるよ長男…

なぜ喉も腫れて熱もあるのにそんなに元気なの?


次男は辛くてぐったりしていて…

とても、可愛かった 笑

弱々しいと可愛い&愛おしさ倍増


水曜は元から休みだし

長男だけ保育園午前中保育園行き

次男とのんびりしました


次男は買い物中も大人しくカートに乗り

カピバラさんのように

ボーッとしてるから、どこへ行くのも楽ちんです…


カートに乗るのが楽しいのかな?

自分から乗る!と言う


普通は、乗るのが嫌で歩きたがるのにね…


可愛いすぎる


で、そう

私はまた体調不良です


膀胱炎になりました


その上うつったのか喉も痛い

けど膀胱炎の方が嫌で嫌で

職場でとりあえず市販薬を買い

それを試してる所です…


効果は今のところマシになった気がするけど

完治するまで油断出来ない



そしてそして仕事の件ですが

来週面接に行きます


いつまでもいつまでも

お金の事と

職場の事でネガティブになり

ぐちぐち言い続ける自分が嫌になりました


何も行動しない

勇気が無いと愚痴るのが嫌になった


とにかく、車検やらもあるし

お金が必要って事で

受かるか分からないけど面接



ダメならダメで今の職場続ける



頑張ろ…