しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

とりあえず膀胱炎完治?


市販薬は4日分だけどそれを飲み切り。

今は頻尿ではあるものの、

痛みもなく治ったような、

気がします…どうだろう(>人<;)


そしてヤーズフレックス飲んでるにも関わらず

1ヶ月経たず生理…

ああーめんどくさい

道理で、メンタルがボロボロな訳だ!


でもね、職場で私にとっては初めて

2人で食事に行ける仲の人と出会えて

その人と食事に行きました


すごい事だよ

私は昔から友達も少なく

簡単に言えばコミュ障というやつですが

今2人で出かけられる友達は

MちゃんとHちゃんしかおらず

その2人は小学生、中学生で出会い

それ以降私はほぼ新しく友達が出来ることも無くずうっと居ました


ちなみにそのどちらかを交えてのグループでの飲み会やカラオケなどなどは沢山ありました

でも2人だけってなるとその2人だけ。


だからもう本当に嬉しくて嬉しくて

仕方ありません


特に最近というか

結婚してからというもの

ずっと心の支えである彼氏(今は夫)

に、沢山裏切られて嘘つかれて

心の拠り所ってのがもう本当少なかった


子供達は可愛くて大好きだけど

怒るしイライラもしてしまうし

大変な事も多い。癒してだけ、

くれるわけではない。



ただその職場の方と話してると時間があっという間でとても楽しい

不思議ですよねぇ…



また今度はカラオケに行きましょうという

話になりました(^^)

ああ嬉しい!!!楽しみ〜




そして明日は面接…

ていうか、顔合わせ?

派遣なんですよね。


緊張するよね…

生理だし体調もそんなよくない。


今日は今日で働いた後

買い物して

そのあと…子供たちのプレゼント買う為

色々選びました、そして買う


うーん。

長男にはプレゼントってすぐ決まる

昔からだけどトミカ大好きだから

外遊びも大好きだし

好みもはっきりしてる

好き嫌いがわかりやすいから選びやすい


でも次男は難しいのよ 笑


家にある大量のトミカに興味無し

電車、レール興味無し

絵本大好きだから一冊はしろくまちゃんシリーズの絵本にしたけど。

もう少し何か買ってあげたい…うーん。

ブロックはいらないと言われた

でも個人的にはブロックとか

いいんじゃないのと思うが

どうなんだろか…(>人<;)


長男と違い

外遊びもそんなに好きではないのか?

滑り台も全く滑らず

お砂遊びに夢中

同じ頃長男は1人で勝手に滑り台30回くらい

滑っていたんだが。


だから、性格が全く違うんで

一緒に遊びたい兄と

1人で遊びたい弟…

兄の誘い、無視です

長男を見て少し切なくもなるw

遊んであげてー(^^)


しかし本当性格が真逆で面白い


次男は完全に私に似てインドア派です


そこがまた可愛い!!

長男はアウトドア派なパリピな部分があり…


大丈夫か?笑


将来は楽しみだけど不安がちょっぴり。