しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

年が明けた〜(^^)


めでたく年も明けて

退職もしました!!


そして…休みに入ってから

嘔吐も吐き気も食欲不振

耳の閉塞感、、全て無くなった(^^)


嬉しい…

やっぱり職場のストレスが

ハンパなかったのですよね…



うん、

詳細は省きますが

とりあえず良かった

沢山お金貯めて

アパートから引っ越したい


毎日家族で過ごせるのは

疲れる⚡︎けど幸せ


やはり時間と

心にもゆとりが出来て


夫が長男を連れ出して

沢山出掛けてくれるから

私は次男とのんびりと

ゆっくり昼寝をしたりして


夫に感謝ーーー🙇‍♀️


元旦からトミカ

2日に祖母の家

3日にお互いの実家


夫の母さんは良い人だけど疲れるなあ〜 笑


やっぱり同居は難しい。


と会う度思うけど

長男の嫁の宿命なのか…


嫌だな


同居って育児も家事もどーなるのか…

昔は同居が当たり前だったけど

今は違うし、考えても答えは出ません