しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

脱糞。

マジで汚いですが脱糞しました。



…最近本当に体調が悪いです


月曜の夜中嘔吐してから

気持ち悪い日が続き

食欲も無く、ほぼ食べれません

常に空腹…なので下痢。そして脱糞。



悲しすぎる


耳の閉塞感は耳鼻科の薬で

かなり良くなってきてもう気にならないのだけど


食欲がないから今日の夕飯作りは

おえおえしながら作りました

でもトイレへ駆け込んでも吐かなかった…


トイレの扉は次男が開けてくれました

どうぞ。と言われた、本当可愛い愛しい男の子です


ちなみに悪阻のようだけど

生理が終わったばかりな上

ピルも欠かさず飲んでるので違うよ★


しかし辛い…メンタル的な問題なのか?


転職のせい?

育児ストレス?

夫のストレス?


うーん…原因は…全部かな(笑)?


年末年始のお休みで

体調が回復すると良いのだけど…