しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

体力が、なさ過ぎるよね。


27歳ですが体力が有りません!


うちは恵まれてる事に

13時までの短時間勤務ですが

保育園へ通わせる事が出来ています


で、今日も13時まで仕事して

大至急帰宅して夕飯作りを始めました

肉団子…こねこね。

福島の郷土料理ひきないため。


あっという間に15時過ぎ

大急ぎでお迎えに行き

その足で小児科へGO


この時期はやっぱり混んでるけど

1時間以内に終わった!嬉しい


40分くらいで終わりました…

いつもだけど薬を貰って、

車に乗る瞬間が物凄くホッとする…(^_^)


で、その小児科の近くに川があり

めちゃ鯉がおるんですよね

子ども達はその鯉を見るのが大好き。


病院行く前にも、ちゃんと静かに待てたら帰りに鯉さん見ようね!と約束しています…

まあ今日も、ぼちぼちお利口に待てました


長男は珍しく絵本を私と読みました。


鯉にエサをあげたがるけど

エサなんてない…

100均に売ってるのかなあ??


この前、ポテチや冷やご飯をあげてるオジさんがいたけど


子どもたちはそれをジーッと見てた(笑)


買う機会があったら

エサを買っておこう☆


……ってな感じで

もう疲れます


身体もだけど精神面も

結構疲れます


次男はもうすぐ2歳だけど後追い?!

ずっと追いかけてきます


だったら病院でも私から離れなければいいのに

そういう場所に行くとウロウロします…

なんなん?(^_^)

ママ座ってんだけどw



そんな感じで家事は常に邪魔されるから

ストレスたまる一方。


イライラする。


邪魔してるつもりは無い

構って欲しいだけって分かるんだけど

次男は眠さもあってワガママグズっ子だから

あー大変!!!


疲れます、疲れます…(O_O)



はぁ〜…


ピルを飲んでいるから絶対妊娠は

しないはずだけども、

もう子どもいらーーーん(O_O)