しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

身体がヘロヘロ。


9月中旬に高熱を出して以降

ずっと調子が悪いです…


今日も13時まで仕事

その後帰宅して

布団の上で横になってました…


15:30に子ども達迎えなので

それまで、少しでも回復しないと…

子どもと会話すら出来なくなるので…。



お迎え前に

ロキソプロフェンを飲み

久しぶりに頭痛が改善されて

なんとか、元気に笑顔で子どもたちと

接する事が出来たと思う。


今は、体調回復が優先で

ダイエットはお休みする事にします


つっても…ダイエットのおかげか

胃袋はだいぶ小さくなったので

満腹食べると気持ち悪くなるので

ほどほどに…^ ^


それと、無理に家事するのもやめて

最低限に抑えています

掃除機を毎日から2日に1回にしました


あとは暇さえあれば

横になり子供とお話ししています


そうすると

子どもたちも悪ふざけせず

私に寄り添いのんびりしてる気がします…

今日だけか???


長男は、遠足に持っていくリュックが

今日届いたのでずっと背負っていました


楽天から注文したけど

柄は息子に選ばせました^ ^


本当はお店に行って選びたいとも

思ったのですが

次男も居るし

のんびり選べないだろうと思い

機能や使いやすさはレビューから判断して

柄だけ選んでもらって購入しました!


相変わらず車柄…

大好きだなー、車。^ ^




話は戻り私の体調。


とりあえず休めば回復はするので

ちょうど、増税もして

あまりシフトも入っていない事だし

10月は体調回復に努めようと思います

短期バイトの給料も振り込まれたし

夫も残業頑張ってるし

お金のことは少し置いておこうと思います…


就活も、少しお休みします!


そう思うと気が楽になりました


本当に毎日体調不良で辛かった…


ではでは、おやすみなさい