しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

看病…。


火曜の夜に長男が高熱を出しました…

当然、水曜日と木曜日は

パートを休みました。



うちは頼れる人もいないので

パートは休まなきゃなりません。



まあでも今日は2回も吐かれたけど

2回目はちゃんと袋に吐けた。

これ、凄い感動しました。笑


ちゃんと気持ち悪い、吐くと言ってから

吐いてくれて、

袋に!!!!!!


すげぇ〜。


1回目は長座布団もだめ。

ソファの下まで少し入り込んだのですが…悲


二度目……感動(´;ω;`)


日曜日はパパの車で酔って吐いた長男。

恐らく本人も吐く気配が分かったみたいで、

成長しましたね。🙆‍♀️


赤ちゃんの頃も含め

沢山嘔吐を処理して来ました


育児に関して最近悩む事が多かったのですが

嘔吐のおかげで息子の成長を感じる…


なんとも言えない(笑)


長男は午前中は割とぐったりとしていたけど

だんだん元気になり

夜はうるさい程元気で

母はグッタリ……(´;ω;`)



でもまあ、解熱して良かった良かった。

一安心。

次男にもうつらなくて、何より…!


解熱剤も一度しか使わずに済み

ほぼ自然治癒です( ˘ω˘ )


食欲もあるし、オッケー👌


それにしても先月から

息子達体調あまり優れず

連日看病して……


つ、つかれる。精神的に。。


けど仕方ない…

保育園児の、宿命???


男の子は弱いとも言うし

踏ん張るしか無い!!!

働かないという訳にはいかないから

頑張らなきゃね…!