しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

ユーチューブばかり見てました。


こんな時間まで

ずっとユーチューブを見てました


基本、過激なのは

あまり見ないようにしてます(笑)


ワタナベマホトさんが

逮捕される前、好きだったんですが

逮捕されてからは、全く見なくなった…


東海オンエア

レペゼン地球

ヒカルさんを

最近は見てました。


DJ社長が、私の叔父に似ていて

見てるとなんだか恐ろしい(笑)

とても良い人、熱血なのですが

自分とは真逆で、怖いていう…。


お話が変わり、

この前半年ぶりにお友達と会い

私が正社員で勤めてた会社

(家族経営の、小さい会社)

倒産した。と聞き驚……かなかった。

いつ潰れるんだろう。

って思ってたから、倒産と聞いて

やっぱりな〜^^て感じです


そこで、不倫の自慢をよくしてくる

女の上司がいたのですが

その方が癌で入院中と聞いて

そこは少し、驚いた……


けどもう、退職後は連絡先も消していたし

はっきり言うと嫌いでした。

だから、数年でもお世話になったんだから

お見舞い行くべきか??

とも思ったけど行かない事にします。


やっぱりもう、関わりたく無いです


今となって言える事は…

こんな会社でしか働けない

私が悪いから仕方ないけど。

不倫上司の話を

性事情含み

聞き続けるのは

わたしにはきつかったな…


19歳のあの頃はとりあえず

働く事に、自分なりに一生懸命で

人間関係上手くやらなきゃって

頑張っていたんだと思います…


思い返すとため息が出る。


^^


では。。おやすみなさい