しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

お盆休み。


汗だくなのに

鼻水を垂らし咳をする長男。


代謝が良いのかな??






今日は4時間ほどパートへ行き

帰宅後、おしゃぶり卒業の為不機嫌な

次男をなんとか、寝かしつけ

コンロと換気扇を掃除して


夫と長男は自転車の練習をしに行った。


補助輪ついてるのに、乗れない謎。


なんでだ…(^^)???



その後買い物行って

外で1時間以上、遊んだ


暑いけど外遊びは必須な気がする…


男の子だし

体力有り余って家でギャーギャーされるの

好きじゃない…。


だから出来るだけ屋外。


次男は家でも楽しく遊べるのですが

長男はそうも行きません( ゚д゚)


面白いくらい正反対な2人(笑)


誰が見てもイケメン(親バカ?)な

長男と、あっさり癒し系の次男


とにかくやんちゃで

ずっと騒いでる長男と


大人しい次男


対照的で、面白いよね。


私と夫の子

可愛い、愛しいわ。



なんだかおしゃぶりも

あっさり卒業出来て拍子抜け。


いや良い事なんだけどね。




また一つ壁を乗り越えた感じがします



偉いぞ!!!次男🎵