しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

恐怖の遠足…。


息子が産まれてもうすぐ四年…。


ついに初体験!!!

親子遠足(恐怖)in動物園


なんで怖いかっていうと

まず、私が雨女

いつもいつも、雨…


今日も安定の雨!!!


そして、コミュ障

息子の仲良しの友達のママさん数人は

少し話せるレベルだけど

今妊娠中で、パパさんが来ていた…

でも子供同士は仲が良いから

とりあえず挨拶だけはした(´;ω;`)


そんな感じで

怖いと思いつつ参加した。


あと息子が動物園に興奮して

どれだけ暴走するか…(´;ω;`)


これに関しては

今日は保育園の遠足と

分かっているからか

緊張感も有り割と落ち着いてました!




トータルして

気疲れでものすっっっっごく

疲れたんだけど


親子で完全に自由行動

昼食のタイミングも

休憩も全部自由だったんで

そこは気楽だった…

自販機でジュース買って飲んだ^_^


長男ともゆっくり?バタバタと

動物園見にいけて凄い貴重な時間でした


初めて長男も、バスに乗ったし

凄く楽しかったみたいで^ ^


とても良かったです!❤️