しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

求人情報とにらめっこ。


今週は、昨日と今日だけ出勤…



ああ…キツイキツイキツイキツイ

(´;ω;`)


都合良く、短期のバイトも見つからない😂


そもそも今の職場より

良い職場に出会えるかも分からない。


それに、、もうすぐ冬が来て

またインフルエンザや

熱、風邪引く…。


今の職場なら理解がある


だったら、就活しなくていんじゃね!?


思うけど、

思う…けど…。


今日も、今日で夫は帰りが遅い


私があまり働かないから

気遣って残業しているみたい。


有り難い。

夫にまたまた相談すると

しつこいからウンザリされる。。


子供が小さいうちは

転職いいだろうと…。


でももっとお金が欲しい、

貯金したい、しなきゃ。

車検もある、

怖い。

お金が減るのが怖い。


フルタイム…勇気がない…

派遣も、勇気がない…


全部勇気がない…


そもそも働き詰めでまた体調不良になって

子供に迷惑かけたら可愛そうだなって

思う…


義実家も実家も近いけど協力不可能。


育児家事は私がやるしかない…

私しかおらん。


私が凄い切羽詰まってるから

夫も焦って残業しまくってる訳です…


本当、感謝。