しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

高熱が出てました(´;ω;`)


金曜日にやはり次男も高熱。

土曜日解熱…


しかし土曜日わたしが39度…


そして、解熱しました。


みんな症状が似てて

カーッと高熱が出て

寝込み。次の日には解熱…ていう

パターン( ˘ω˘ )


何はともあれ

何日も寝込む訳にはいかないから

下がって良かった


洗濯物も

畳んでないし 

掃除機もサボったし

1日ダウンしただけで


この有様…


そして高熱の私は、

夫も仕事だし

実家へ行きました…


助かるよ…ありがたや、

ありがたや(´;ω;`)


解熱剤を飲んでたから

実家にいる時は元気で

食欲もあったけど

帰宅後はしんでました…


子供たちは

復活したからって

うるさ過ぎ…(´;ω;`)


熱で寝込んでた時が嘘のよう。

まあ寝込んでて

つまらなかった反動かな??


とにかく今日は起きたら何か食べよう