しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

喘息次男。


喘息で、気管が苦しそうな

次男と今日は一日休み、




のんびり……したかったなぁ…(´;ω;`)




午前中公園で遊んで

午後たっぷり寝て貰う作戦だったのですがうまくいかないよね…


10:30に寝はじめ…1時間後に起きた!


私はまたいつも通り

頭痛が酷く目の奥がキンキンするので

少しでも休みたい、

横になりたい、

あわよくば寝たい…。


何も叶わず…

けど午後は割と大人しく遊んでくれて

私は結構体を休める事が出来た。


長男お迎え前に

我慢出来ずロキソプロフェン飲む。


あまり効果感じないけど、、、



そんな感じで

なんとか夜になり

今に至る…

子ども達が眠ると頭痛も落ち着く。


うるさいとどんどん痛くなる

怒るとキンキンしてくる。

ストレス……。


ストレスだよ、、


育児辛すぎる(´;ω;`)

特に次男が、大変…


どっちも大変だけど

最近は次男が大変…


眠いから寝ようかな…


おやすみなさい