しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

寝てる長男を抱っこする。


長男もうすぐ4歳。

体重18キロ

身長100センチ超え。


そんな長男を、リビングから

寝室へ運びました。

久しぶりの横抱き。

お姫様抱っこ?



大きい…!重い!!!


…けど長男は赤ちゃんの時と

あまり変わらない(´;ω;`)


なんだか、涙が出そうでした。


出産時は50㎝、体重も3266gでした。


あんなに小さかったのにね。。。

まだまだ可愛いんだけども

下に次男が居る分

そちらに手がかかり

長男には沢山我慢させて来ましたね…


私なりに、楽しまなきゃと

可愛さを忘れちゃならんと

一生懸命やってきた。。

でもやっぱり、

もっとこうすれば…とか

色々出てくる(´;ω;`)


まだまだやり直しなんてきくと

思っているから、

申し訳ないと思いながらする育児は

キツイので、、、


今日は思いっきり子供dayにしたつもり😂


午前中2時間公園遊び


午後も2時間公園遊び&おもちゃ屋巡り…

楽しそうだったけど。

2人は楽しかったのかな?

母はめっっっちゃ疲れたけど

楽しかったよ…(p_-)笑



午前中は、沢山子供たち遊んでたから

同い年くらいで

結構みんな仲良く遊んでて

助かった…!

やっぱり子供同士で遊び、

保護者は見守るのが、良いね…


午後も、兄弟で仲良く遊び

公園は貸切で、良かった…


明日は、パパも休み…

何しようね(p_-)