しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

凹み続き…。


最近ずっと凹み続きです。


台風の件もそうですが


職場から再雇用契約書を貰い

家で確認してみたら

時給が安くなっておりました…


えー…。

なんか、納得いかない


明日職場へ行き店長に確認したいと思います


気にしがりの私は

この事思い出す度

胸がどんより…。


嫌な気分になる(´;Д;`)


明日行かないと分からない事、なのに…。



お話変わり今日はパート終わりに

父と待ち合わせ外食をしました


それから保育園の迎えに行き

長男の耳鼻科へ

付き合って貰いました^ - ^


しかし耳垢とるだけなのに

毎度大泣き大暴れ…


いい加減、疲れるよ…


行くたびに巨大なの取れるし

何なの……。


憂鬱で仕方ない。


PMSだろうか。

凹み続きで

メンタルがキツイです。


はぁ…