しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

結局夜寝れないし。

平日の仕事が嫌過ぎて嫌過ぎて寝れない…

 

実は先週の金曜日

やるべき仕事が無くて

 

職員に聞けば良いんだろうけど

以前仕事ありませんか?と聞いた時

「え!?考えてみますね…誰か◯◯さんに頼む仕事無いですか!?」

 

職員「特にないです」×3

 

みたいな状況になった。

 

個人的にこれ凄く嫌だった…😮‍💨

 

なのでもう金曜日は開き直って

午後からもうネットサーフィン

そして昼寝をしてみました。((((;゚Д゚)))))))

 

だってやる事無いし

頼まれてもファイル整理とか

すぐ終わる事ばっかり。

 

ハァーやりがい無い。。。

つまんない。。

何して良いか分からない。。

本当向いてない。。毎日地獄(・_・;

 

明日も行きたくない。

派遣の担当営業に相談はしたけど

改善無し……

まあ今月いっぱいで辞める人に

仕事教えたく無いよね。ハァー。

 

メンエスの仕事も、

行ったら必ずお客様が付く訳じゃないし😩

ハードな事しない分料金も安いから

90分フリーで手取り5,000円

 

2人くらい付けたら行った意味もあるけど

0なら収入も0だしなぁ…-_-

待機中は0…(ーー;)

 

ハァー稼ぎたい。

 

店長、経営者?の方

みんなにいってると思うけど

可愛い綺麗

私なら必ず指名付くよって😓

まあ女の子働かないと

店長の収入にもならんし

女の子のテンションやモチベーション上げるのも店長の仕事なのかな…

 

良い方と思うけど

やたらとボディタッチ多いのが

少し気になる所…

気に入ってくれてるの嬉しいけど

過保護気味なんよな。

 

ワンルームタイプと部屋数多いタイプの店があって私ワンルームタイプ禁止なんよな。

 

部屋数多いと裏で俺が待機出来る

ワンルームタイプ心配って

ありがたいけど(・_・;

ずっとそうなのかな?😅笑

来週も店長とだし…

まあ居てくれると確かに安心は安心だけど

初っ端から独り立ちしてる姐さん達も居るのにな

まあしゃあない。

ポンコツだしな🤣笑

 

さあ明日も明後日も

平日は仕事がある。

平日の仕事は時給があるけどやりがいは無い

 

メンエスは楽しいけど客が来なきゃ収入0

 

ハァー😮‍💨

 

それよか私は本当に二重人格やな

マッサージ中は別人よ。

素晴らしいね。

普段は暗いし生きるの面倒くさいけど

働いてる時だけ¥の為にイキイキしてるわ。

客の顔、身体、何とも思わん

密着しても、何も思わん

服を着てるってのは大きいけど

本当無だな。

我ながら驚く。

でもやっぱり仕事の日は食欲が無い。

身体が拒否しているのかな?

でも楽しいわ

頑張って勉強して続けよ!