しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

初出勤 体調不良

 

今日は初出勤でした。

9時〜研修からの

15時、初接客の直前に

吐き気と頭痛でどうにもバックれたい気持ちになりましたが😩

店長に薬を貰い

励まして貰い

どうにかこうにか

2名のお客様対応させていただき

無事終わりました😭

 

改善点として

マッサージをもっとゆっくりする事と

イメージを崩さない為に

普段の主婦の気分は勤務中は忘れて

とにかく清楚な女性を演じる事。

男性の目線を常に感じる事。

そういうのを意識してやってと言われた

とにかく私自身ガサツ&大雑把なので

もっとちゃんとする事(・_・;

 

 

そしてお客様は指名では無く

フリーのお客様だったので

まあ平日よりは稼げますが😩

なかなか新人という事もあるし

難しいよね

 

貰った給料はひたすら貯金

貯金 貯金😭

 

するしかないね。

 

でもあれだなぁ

あんだけ売上上げても

半分はお店に持っていかれる。

場所代など考えると仕方ないのかあ…🥲

 

でも想像以上に健全そうな店だから

 

頑張れるかな

1日3人は欲しいなあ…

 

頑張ろう🥲